こんばんはニコニコ


今日の持株はこちらです



インデックスか足を引っ張り気味ですが、

九州電力は戻ってきましたウインク


そして武田薬品✨

決算を上方修正した事の反響によりアゲアゲですねニコニコ

少し前までマイナスだったのに自分を信じて保有していて良かったですにっこり飛び出すハート


先日の決算後の内容はこちらからご覧くださいスター『決算翌日の武田薬品!株価を確認しましょう!』こんにちは昨日の15:00に決算発表をし、上方修正をしたとお伝えしましたよねさて、今日は決算発表翌日の武田薬品の株価を一緒に確認しましょう東証は9:00オープ…リンクameblo.jp


システナは上がりそうにウズウズしているようなチャートなんですよねキョロキョロ

という事で少量だけ購入して様子見してますウインク


今日のお夕飯食べるか決めましたはてなマーク

丸亀製麺アプリでクーポン配ってるから

お得に食べれますよ飛び出すハート

つるつるもっちりうどんが大好きです乙女のトキメキ

こちら見てくださいナイフとフォーク

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』