こんにちはにっこり

さてさて今日の日経平均は下がりましたね。
ここ数日上がっていたので、利益確保のため売りにいったのでしょうねにっこり

株は上がって下がっての繰り返しです。
焦らずにいましょうね。
考えて購入したならば自分を信じましょうにっこりスター

さて、私の保有株はこちらニコ




はい、まだインデックスが足を引っ張ってまーすゲロー笑笑


おいおい、よく落ち着いてられるなと思うかもですよねびっくり


その理由はリスクとリターンを考えて無理しないで資金を突っ込んでるのが1番大きな要因ですニコ飛び出すハート



管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』




みんなも一緒になながーい目線で株式市場にいましょうねにっこりスター




私の軸となるお金と経済の愛読本です。