こんばんは、

今日の日経は前場上げからの引けで下げ下げでしたね。弱気相場が見えてきますねキョロキョロ


最近仕事が忙しいので全然日中にチャート見れなく、基本ほっとくスタイルです照れ


さて、今日の保有株の具合はこちらウインク







うん、全然上がってないですね


いやいやぁ、こりゃ参ったな照れ


しかも高配当株の九州電力までも下がっとるー


この子はあと、5%位下がったらもう一回買おうかなと思ってます口笛


あと、ウェルシア薬局の株主優待がほしくて狙ってらのですが、思うように株価下がらず買えません爆笑


ご縁が有れば買えるでしょうと思ってますので、ここは焦らずに待ちますにっこり


皆さんも株価の浮き沈みによって具合悪くない程度の距離感で長期的に株と向き合いましょうね昇天飛び出すハート





私の軸となるお金と経済の愛読本です。