おはようございます

今日の東京は天気が良いですね晴れ


ダウやナスダックは下落しているので週明けの日本の株式市場も厳しい方が伺えますね昇天


今日は土曜日です

市場がお休みという事もあり、昨年度末の私の保有株をご紹介します




コチラです黒猫ダッシュ



悲しみを抑えながらも、損切りをしました昇天


年間60万位の利益がありましたが、この損切りによりざっくり15万程でゴールをしたというわけです流れ星



でもね、

直近の相場を見てると、おそらくこの持株をスイングしていたとしたら更に下落を喰らいもっと酷い目にあってたと思います笑注意



日経平均は米国市場の流れを大きく受けますから、保有株が厳しいと感じてる中スイングしてる方は損切りも視野に入れるのも良いかも知れませんねにっこりスター



 

私の軸となるお金と経済の愛読本です。