家の中でお掃除していても、首にタオルをおっさん巻きにしなくちゃやってらんないヽ(´o`;


ちょっと買い物に出かけただけで車🚗から降りたらもう汗💦💦💦


まあ後半月もないだろうけどね(-。-;

って遅い?ニヤリ


秋はきっと忍足できてるかも…?ニヤリ


今日は結局お洗濯を2度もしたえー


      そうそう!


仕事をたとえ半日でもするようになると時間の使い方に変化が出て来た…


時間のかかりそうな片付けとかは休みの日にやり、仕事終わりの午後はアレをして…これを漬けてみるか…

とか効率的になったかも…


やはり時間ばかりありすぎてもなあ🤔


ただ今は、農閑期だからね…

お盆過ぎると実家の畑や田んぼの草刈りが待っている。

私は草をまとめるだけね…刈れませんので(⌒-⌒; )

鎌の使い方も分からない始末💦💦


そして9月の中旬には稲刈り🌾


なんか一年で早くない?プンプン


ニャンズです‼️

あまり代わり映えしない💦

何せ遊んでる時は写真が撮れない。゚(゚´Д`゚)゚。



日中も…


夜も…

仲良しですが、この後はニャンプロになるのがお決まりになっています。




これはなぜかと言うと、夕食はカリカリとレトルトなんですが、アビーちゃんはカリカリ派なのですがこの時期は水分取って欲しいので、スープ状のレトルトを少し出します。


この写真の時は、マリーちゃんは自分のレトルトを食べて、アビーちゃんのお残りを食べて…


でアビーちゃんはカリカリをそれは美味しそうに食べます。

そんな図でした( ̄▽ ̄;)



   

キャップでひとしきり遊んだ後は休憩…



そろそろお姉ちゃんが帰ってくる頃かなあとか考えてる?💦マリーちゃんでした。



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばら

をお借りしています。

パプリカでしたか…ニヤリ

パプリカか柿かなんていくつか答えてましたので、正解とは言えないかな爆笑爆笑爆笑


猫のいのちをつなぐ会のブログも更新されました。

猫ツナ日記  ニコとモフ太郎編


おめでとう!

工務店のオーダーのにゃんガードですか?😳びっくり

すごいなあ‼️

気合いを感じますね照れ

ニコちゃんのマンソン早くで切りますように🙏


我が家のニャンズの保護主様のブログも更新されました。

ネコロンさんのブログ


本当に早くずっとのお家が見つかりますように🙏

お願いしますm(。´・_・`。)m




ではではバイバイバイバイバイバイバイバイ

























最近はまっているお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう