このスタンプ割と好きなんですよ。Tシャツ👕やマグカップ、さらには帽子で待ってますてへぺろ


今日は娘が夜間明けなので、それまでに掃除しときたいために早めに行動しました。

それからシンクの生ゴミ対策として、パコんと閉まったりするのを変えてみました。排水溝と合わせて毎日交換するので、暑い時の小蝿対策になるかと💦😅😣




これを使って今年はやってみようと思います。

今更…と言われそう(^◇^;)

三角コーナーは片付けました💦




ゴミ集積所の近くの田んぼが、実家よりも2週間くらい遅れて田植えがされてました。

蛙の音楽会がまた始まりますウインクチュー

青空が映えて綺麗です。


娘もいますが、息子も今日はテレワークで家にいます。

お洗濯2回やったり、なんか時間に追われてます💦💦😅

我が家のニャンズ達❣️



マリーちゃん、寛いでたのに迷惑そうでした。



こんな感じでいたのに💦💦🥲



アビーちゃんがとにかくここがお気に入り。

今までは机の下や、椅子に座って外を見るとかが多かったのですが、ここにいることも増えました。




マリーちゃんはキャットタワーのここかその右に見えるサイドボードの上の猫ベットですね。


よく動いて隙あらば違う場所に行こうと狙ってるマリーちゃんです。

にゃんガードも開く音がするとさっと来るので気が気ではないです💦💦真顔


旦那にも口を酸っぱくして注意しています。



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばら


をお借りしています。


私も接種は7月6日ですえー中々進まないですよね。


猫の命をつなぐ会のブログも更新されました。

猫ツナ日記 募金箱設置ありがとうございます編


ありがとうございます。

保護猫の理解がもっと広まればいいですね。

そのための活動のお手伝い少しでもできればと思います。














好きなおにぎりの具材、ふりかけは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年も同じだったような…

変わってないです。明太子とタラコ。
最近では蕗味噌も美味しいし、セブンのカリカリ梅のも好きだなあ…