午後からついに降ってきました。明日の朝までは降ってるようですね真顔


土曜日は田植えなんだけどなあ😞

できるかなあびっくり


今日は娘が猫のお世話当番でしたが、私は来月から登板また始めますので、


4ヶ月ぶりなので諸々変わってることなど確認するためにも一緒に行ってきました。会長さんから許可は取ってますよん👍



最近具合悪くなっているシニア猫ちゃん…

心配だったので部屋に入ってすぐにいるところに行って見ました。



猫ベットの上ですでに…虹の橋へ旅立って行ってしまった後でした。


FFの近くだったから寒くなかったかなえーん


また詳細は会長さんが報告してくださると思います。


いつかは来る別れ。゚(゚´Д`゚)゚。

私は自分が直接第一発見者というのは初めてでした.


4ヶ月ぶりであってもやはり辛いですタラータラー


泣けて仕方ありませんでした。T^T


他の猫ちゃんもケージの中で待っているので、会長に連絡した後は借字やらトイレやらに回りましたが…


人も動物も別れは辛いですね




今日は息子がテレワークの日でした。

来週は金曜日だそうです。

6月も週一であるそうです.

感染者数の推移でまた変わるかも…と言ってました。





早く普通の生活に戻りたいです。



今日のニャンズです❣️




今朝は可燃ゴミを出す日。

空模様は曇天T^T


でも降り出してきたのは午後でしたが…




じーっと見つめてきます。この後、泣きながら撫でて〜ときましたニコニコ



今日は鳥の声がよく聞こえてましたね。で、車の音がするたびに注視していたニャンズ!




近づいて撮っても起きなかったε-(´∀`; )


これでも2匹いるんですよおねがい



上は食事のテーブルの椅子にかけてる私のところへ、まるで

もうご飯終わったでしょ?撫でてくださいなおねがい

とでも言ってるようなお顔です。


下はこたつの近くの娘のところへ行き、撫でてもらってるマリーちゃんです。



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様


をお借りしています。


すごーい!😳

大きなのが釣れたんですね爆笑

良かった!良かった!












成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かなーり昔に2回どけですね。