って予報でも言ってたけど…


なんとか持ったな😞


でも今日は妹が迎えにきて実家に行きましたけど、あちらはお山な為か、常に小雨が霧雨が…って感じでした。


けどもう…💦💦デコボコな畦道でそこへ行くまでの小道も細くて坂で…


マジ…歩くの怖かった😨😓


いや別にね、いつもと同じなんだけど、ただただ右膝のこと考えると、先生から転倒だけは気をつけて!って言われてもいるし、緊張して歩いてると時々ガクッとなることもあり…


田んぼに行くまでと車まで戻るのは緊張したァびっくり


時々振り返りながら見ていた妹が、道の広い下の田んぼくらいしか歩けないね〜姉貴は!と言われちゃいました。


自分でもそう思う。


母のこと思えばどこなでも連れて行って手伝いたいけど…いやいや…時間かけて歩けば行けるか🤔


なんて帰りに考えてました。


だって田植えが終わった後は田の中の水の管理があるので、多分時間がある時は行くことになるかなあ😞




妹や姪っ子や娘とも打ち合わせしてやり繰りするんだろうけどえー


母は毎年そうだけど、手押し車押していくんだろうなあ😅


でも帰りは車に乗ってもらって帰ろう!

割とそんな時が私は多かった気がする😄




さて!

今日のニャンズです❣️


出かける前と帰宅後ですねキョロキョロ





朝の一コマです。



廊下探索中のニャンズニコニコまだみんなが寝ている早朝ですニヤリ





上はジャラシの行く方向を見定めています。

下はちょっと一休み。手は娘です。



撫でてる娘をじっと見てました。




ジャラシで遊んでるマリーちゃんを見ているアビーちゃんを撮っていたら

カメラ目線になっちゃいました💦😅




このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様


をお借りしています。


緊急事態、都市部から地方に広がってるけど、こうやって場当たり的に宣言出してくより一気にというわけにはいかない?…か…(; ̄ェ ̄)



昨日も一昨日も載せましたが、逃げてしまった猫はまだ見つかっておりません(T . T)

猫の命をつなぐ会 まだ見つかっていません😩

寒暖差もあり寒いだろうな😓

お水飲めてるかな😣

お腹すかしてるかな😣


ニャンズの接していると考えてしまいます。

メンバーも仕事終わりに探して回っています。

どうか

遠くに行ってませんように🙏🙏🙏

バサッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)





















おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん🧐
セブンかローソンか忘れたけど、そこのが美味しかった気がする。クリームが甘過ぎず程よいお味でしたよ。