今日は午前も午後もなんとか天気持ちましたねε-(´∀`; )





今日は息子がテレワークの日でした。

今までは週3日でしたが、ようやく週一になり、今度は来週の木曜日だそう…私的にはやれやれƪ(˘⌣˘)ʃ…ホッとした感じですね。



不思議なもので😁

旦那だとお昼は何か作るなんて気にはならないのでお互いにやりましょうとなるのですが…グラサン



息子や娘だと、さて!何か作るか!となります。

まあ、コンビニなどで済ませることも多々ありますけどねえー


今日はレトルトのカレーにサバ缶入れたり、インゲンを茹でて小さく切ったのを混ぜたり目玉焼きのっけたりして、サラダも合わせて食べましたよ。

と言うのも、段々とね、目減りしてるんですわ滝汗滝汗


多分4月中旬には出してくれたはずなのに、まだ傷病手当が振り込まれてないし(><)


職場からハローワークに提出したと思われるけど、葉書が来るそうな…


それを持ってハローワークに行かなければいけないので待ってるけど……来ず!笑い泣き


そうでなくても失業手当って手続きしてから3ヶ月後じゃなきゃでないそうだしタラータラータラーガーンガーン


頼むから5月中にきてくれお願いお願いお願いお願い

と祈るばかりの昨今ニヤニヤです。


なもんで今夜はまた鷄の胸肉がメインとなりますショボーンえーニヤリ爆笑グラサン


ま…

ダイエットにはいいわな爆笑爆笑爆笑


さて!今日のニャンズです❣️



朝にフリーにするとこうして近くに寄り添っていてくれます。💕





まあすぐにタワーに行っちゃうんですけどねデレデレ




1日に何度も何度も可愛い鳴き声で撫でてアピールをするアビーちゃん💞


今もこうしてブログ書いてる時にやってきたので打ちながら撫でていたのですが、心が多少こもってなかったか?滝汗

そっと去っていき、ここでじっとこっちを見て待ってます。






このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様


をお借りしています。


カベチョロ…何度聞いても寒気します滝汗ガーン


猫の命をつなぐ会のブログも更新されました。

猫ツナ日記   会計報告編とお知らせ


いつもご寄付いただきありがとうございます。m(_ _)m


そして、猫頭さん、お疲れ様でした。

私は同じ膝の病気でも関節変えたら痛みはだいぶ良くなりましたが、猫頭さんはお怪我で膝のお皿からですから、本当に大変かと思います。

ご無理なさらないように🙏🙇‍♀️

また可愛い猫のお皿とか歯ブラシ置きとか瀬戸物グッズ楽しみにしています。拍手拍手拍手














好きなご当地キャラ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くまもんとかひこにゃんとかそりゃ可愛いのありますが、やはり長野のご当地キャラのアルックマでしょ!
グッチョキ拍手拍手拍手