今日は娘が夜勤明けでした。


昨日行く前から、相棒さんはマイペースすぎてチームでやるという意識が低いから大変なんだよね…

とこぼしてましたが、


聞いたところ、体調的には普通のつもりだったんだけど、月のもののため、他人から見たらしんどそうに見えたらしく、夜勤の看護師さんに大丈夫?と声かけられたりしたので、

相棒さんが以前の夜間よりは気にかけてくれてペースを上げて仕事してくれたから、前みたいにひどくなかったんだよ…と。

まあ、ひとまずよかった😅

人は忖度してなんてのは中々出来ないのが普通と思ったほうがいいよ!いうべき時はやんわりとでも言ったほうがチームとしてもいいからねとはアドバイスしときました。


今日のニャンズです❣️


朝、ひとしきりなでなでした後は
いつのまにかここで一緒に丸まってました。


その後はいつものニャルソック‼️

とにかくナデナデが大好きなアビーちゃんです。



でなければここか、タワーにいて、椅子に座ったかなあ…と伺ってます。☺️


広告紙で旦那が作ったジャラシで遊んでるところです。


隠れてるつもりのお嬢さん…
シッポ振ってたから、ここでジャラシで遊んでるマリーちゃんを見て参加する先を見てたのかも照れ


で、遊んでたと思ったら
もういいのかーいえーと言うくらいササッとタワーに登ってこうしてました。
本当に猫って気まぐれ爆笑爆笑


アビーちゃんを撫でてるところに割り込んできたマリーちゃん。等分に撫でてたんだけどいつの間にかニャンプロに…



このブログで使用しているスタンプは

ribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様

をお借りしています。


東京がついに2日続けて1000名超えの感染者をだしてきました。


だけを出して、自粛しろ、出るな!テレワークしろ!


とにかくお願いだけでは今まででダメだったのだから、同じことしてもダメ🙅‍♀️だと思う.


医療崩壊も東京も近いよ!と思うし、大阪はすでに医療壊滅状態だと思う。

県を跨いだ手助けとかなんとかならないかなショボーン


潜在看護師が話題に登ってたけど、おそらく私もその1人になるのだろうか…えー


まあ…ワクチンとか注射の手助けくらいはできると思うし、もう少ししたら軽症から中程度ならできるかもなあ🤔

と思えなくもない…


どうなることやらですが、まずワクチンだけでももっとスピード感持ってできないのかなあショボーン


難しいことはわからないけどさえー






















アイスはカップ派?コーン派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どちらでも…
コーンはコーンで美味しいのでアイスの部分が終わった後の楽しみでもありますよねニコニコ