今日から4月…


なんとなく落ち着かないのは、今、無保険状態ということがなんか心許ないというかソワソワするというか…


こんな経験ほとんどないので💦😅


でもまっ、いいか!


桜🌸も満開近くなったしラブ



あら💦

手が入り込んでる🤣

お昼前に歩行練習と称して、夜勤入りの娘が気分転換に付き合ってくれたので、大回りしてローソンまで行く途中の景色です。


大きな公園があるのですが、そこはもう少しでしたので明日は良さそうかなおねがい

そっちに行ってみます。


ポール使って結構歩いたのですが、膝が重くならなくなりました。


アキレス腱の運動や膝裏の関節包を伸ばす運動も頑張ろう!٩(^‿^)۶


長野ではコロナの感染者数が増えたため、息子の会社はそれぞれの部署で日にちを決めて、2週間リモートになります。

息子は今日と明日、そして5日と9日がリモートだそう😳∑︎(๑°口°ll๑)


土日入れて5日も家にいるの?(-。-;

お昼考えるのか…

今日はコンビニだったけど、明日はうどんと言ってあるので、明後日とか考えなくちゃ🤔


旦那が摘んできた、野沢菜の新芽?

なんとか漬けられたε-(´∀`; )


最初の塩漬け一晩がちょっと漬け過ぎちゃった💦


漬物も旦那の方が上手くなったんですよね(-。-;



でもなんとか今夜は出せそうなんで無駄にせずよかった…ニヤリ


今日のニャンズです❣️



娘のお膝が安定するのか好きなマリーちゃんです。



朝起きてフリーにして、ひとしきり撫でてからーの…

様子です。おねがい


ようく寝てるようだったので、そーーっと近づいて撮ろうとしたら、気づかれちゃいました💦

そんなお顔ですよね口笛


間違いなく変異株が拡大しているようですね…(・・;)



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様


をお借りしています。


山登りってすごい体力使いますからね

。お気をつけてくださいね.


海のものと山のものと両方新鮮なものが食べられるってすごいことですね。羨ましいです。ラブニコニコ



猫の命をつなぐ会の日記も更新されました。

猫ツナ日記  4月徒然編


年度末と年度始まりは、大人も子供も何かと忙しいですよね。

心していきたいです。


















最近ついた嘘、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自分の心に対してだって素直にいけなくて認めたくなかったりと蓋をしたりと、嘘もある…

真っ当にない人生なんてあるんだろうか?

まあ詐欺まがいは絶対いけないけどね。ムキー

癒される嘘ってないかしら?エイプリルフールだけに爆笑