今日は暖かな一日でした。

が私は相変わらず
で、外には出ませんでした。
膝の周囲の浮腫と痛み…
空だけが本当にしつっこく残ってる…🥲

とは言え、少しづつ家の中の移動も普通になってきているのを自分でも実感してますグッ

が、理学療法士さんが言ったように、歩き出しにまだまだ注意ですよ!

を実感してます。

時々人工物の辺がカクッとなりますアセアセ

さて!


です。

10時    リハビリ

10時半   レントゲン

11時15分   診察


12時半〜13時のどこか?   職場で面談


です!


申し訳ないけど旦那は半日アッシーになりますお願い


今日のニャンズです❣️

ジャラシで娘に遊んでもらってるマリーちゃん!


それを高みの見物してるアビーちゃん(⌒-⌒; )

順不同ですが、朝起きてからフリーにしてご飯をケージに入れようときたら…ラブ
こんな仲良ししてました。
ひとしきり食べるとここで落ち着いてました。
時間で言うと、最初が上で…そのあとアビーちゃんが移動して下の写真になり…
その後ニャンプロになったのにシャッターチャンス逃しましたタラーえーん

上は朝で、下は夕食前です。
娘の肉布団が気持ちいいのかなニヤリ
駄々で毎日行くからね爆笑



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様

をお借りしています。
お仕事編、ラインでたくさん使ってくださいね!

ではでは…





















ミニブタ飼ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いえいえおいでおいでおいでおいでおいで全く💦💦