朝とお昼時のベットからみた外景色です。

水曜日辺りから冬に戻るようですね。😞
退院の木曜日は雪かなあ❄️😩

今日は術後10日目です。


このブログは入院してから退院するまでは、術後の忘備録としてかいています。
興味のない方はスルーしてくださいね。ニコニコ

10日目ということは抜糸の日ですえー

いつ頃来るのかなあ…


と思っていたら…8時50分にはもう今日の当直医と看護師さんが見えました。💦😳


はやっ!😒

多分、引き継ぎ終わってすぐだよね!😑


プチっ、プチっ、と糸をとり…

うーん🧐…まだ浮腫んでるなあえー


傷の写真はね撮ったんだけど、娘にだけ、こんなんなりました〜って送ったけど…

ここにはやめときます(⌒-⌒; )


傷全体に浮腫んでるし…また気持ち悪いもんなあ😰



でもま、やっと順調にここまで来ました♪


本当にブロ友さんたちには、応援ありがとうございました。


お顔は見えずとも、お言葉の一つ一つが温かいエネルギーになり私の心を包んでいました。

明日からは杖を使った歩行練習です。
退院時には杖を使って連続歩行ができてなくてはなりませんので頑張ります。

あ!
例の膝関節強制曲げ伸ばし機械は、担当看護師さんの煽てられて、午前中は120度だったのですが…午後は
怖かったので、1度だけあげて121度でやってみました。

大丈夫そうだったので明日は123度に挑戦しようか思案中🤔…

こんな感じで頑張っております。


昨夜の地震は、4階ということもあり、必要以上に大きく揺れた気がしましたが、長野は震度2だったようですね。

寝ていたのですが、隣の方が目眩症の方だったので、地震だ!と大きな声出されて目が覚め知った次第💦💦

東北の方は震度6で、人家、道路、鉄道網、ライフラインに影響出たとニュースで知りました。

お見舞い申し上げます。

ワクチンが厚生省で認可されたとニュースで流れました。
早く終息してほしいです。



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様

本当にね😒誰なんでしょう…





















バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に思い出というほどのものはないな…