そして



目が覚めたのが6時56分だった💦💦


息子のお茶用意するのできなかった!😳



まあね、夜勤の日は無理しなくていいよと言われてたけど、

なんか罪悪感…ショボーン



折角起きたのだからと家事済ませてたら、そんなこんなで、夜勤明けの娘が帰宅した。

そして午後になれば私が出かけていく💨

今日の…いや、昨夜のも含みます💦💦😅我が家のニャンズです❣️
上手く撮れませんでしてが、座椅子にかけるとすぐに寄ってくるアビーちゃん

マリーちゃん、また割り込んでます。照れ
でも優しく舐めてあげるアビーちゃんラブ

朝、サイドボードの上の猫ベットに敷いてあるのをバスタオルから、暖かそうなクッションに変えたら、早速マリーちゃんが座ってくれたおねがい

下の爪研ぎ、すごいでしょう爆笑爆笑

息子がまだもう少し頑張れる!というのでまだ使ってます(⌒-⌒; )
揃ってやってきてくれた超嬉しい図爆笑爆笑爆笑ラブ

その後、ケージの上でくつろぐお方!
ここにアビーちゃんが落ち着くまでの間には、2人のニャンプロと追いかけっこがありました。

食事中だったので撮れなかったε-(´∀`; )

このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばら

猫ツナ日記も更新されました!
私、本当にもう少し上手に撮れなきゃダメだなあ💦💦😩

我が家のニャンズの保護主さんのブログです。
保護されてどのくらいかした頃のマリーちゃん、アビーちゃんが写ってます。
ビビちゃんとシャーくんとは兄妹なんですよおねがい
そう言えばいただいた写真の中に子猫時代のがありました。
保護主様、お借りいたしますm(_ _)m
もう子猫って本当に可愛いですね😍❤️💕
アビーちゃんはこの頃からマリーちゃんの後ろを歩く子だったんですね爆笑爆笑爆笑





さて!
癒されたところでもう少し体力温存して、今夜も頑張りまっしょい























コラーゲン、摂るようにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう