当番も実家に行く用事もない休みです。爆笑


しっかし…

昨日は、とある方の💩処置をして最後のおズボン👖あげて、さて、少しずり落ちたから上に上げるか!

と両手をその方の肩と腰のあたりに入れて


持ち上げたら(><)


とは大袈裟かもだけど、腰にズキってきたガーンガーンガーン

やはりダメかと思ってステーションに戻り仲間を呼んで一緒に持ち上げ戻しました。


と帰宅してからが立ち上がるときや、少し屈む時などが
痛〜〜〜い(T-T)


もうね!大体が7時過ぎての残業してきたので、時間もなく、言い訳かよ!  痛さもあり



娘は遅出だったのもあり、旦那と息子にはメールをしといて、↑↑↑にしました。


そのあと9時半頃に娘が帰宅して、やっておくから寝て休んでと言われて、座薬のお世話になってからショボーン寝ました。


今日は午前より午後、午後より今!と言ったようにましになりました。ε-(´∀`; )


良かったあ(−_−;)

明日と明後日は日勤だから…

休みたくないしえー


今日の休みは娘も一緒なのと、息子が先週の連休から2日まで、会社が提示した3パターンの夏休みの一環で休みなのでお昼は

インターの近くまで行ってスタミナ太郎でランチバイキングしてきました。


ここにきたのは10年ぶりくらいかなニヤリ



このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様

をお借りしています。




いやはや、それにしてもこの時期の









ですね。💦💦😓


今日のニャンズ!


手前にある段ボールの切れ端を手でチョイチョイと遊んだ後にここに入りました。


ウエットを食べてます。


2人ともカリカリあまり食べないので、ふやかしてみようかしら?🤔


今日届いた荷物で空いた段ボールでひとしきり遊んだ後はこのボール遊びを1人でしていました。


寝る前のひととき…なようです。😅😁


グルーミングしてもらってるのに迷惑そうなアビーちゃん…









パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません。