今日も休みです。


今日は


先月は手術もありお休みさせていただいてましたので1ヶ月ぶりのお世話当番でした。


場所は古民家の2階ですので、階段は一段づつゆっくり登っていきます。

そうすると茶虎の🐅寮長がお出迎え〜


今は静かな子たちばかりなので順調に進みました。

特に下痢したりとか吐いたりとかしていないのが救いです。ε-(´∀`; )


元気が一番❣️


帰宅してからは今日はシンクをきれいにしました。


娘が夜勤明けで寝ているので音をあまり立てないように💦💦😅


お昼は素麺にして、娘を起こして一緒に食べました。


午後は今日は猫のシェルターに室温のチェックに寄りますので、入院先からアメニティーの請求の用紙が送られてきたので、振り込みも兼ねて行ってきました。


それにしても世の中

ですけど、宣言解除になっても世間はわりとマスクが老若男女きちんとやってるのにはある意味すごいなと思います。


自分で移さない、人から移らないための重要な意識づけでもあるし、飛沫防止や手を直接口に持っていかないようにするためにもまだまだ必要ですから、少し気を抜きつつ、気を抜かない舵取りがこれからも求められますよね。







ですねーチョキグッド!


このブログで使用しているスタンプはribiさんの制作したきゃぴばらとアマビエ様

 

『きゃぴばら【お祝い】販売開始しました(`・ω・´)ゞ』北九州、曇のち雨のち曇り・・・( ´Д`)=3 雨降るなんて天気予報言ってなかったですけど・・・  コロナ感染者増殖中の北九州・・・ 頑張れ(^O^)/  …リンクribiのきゃぴばらブログ

 をお借りして使用しています。

ちょっと寄ってって見てくださいなおねがいラブ


右回りに戯れてから真ん中で落ち着きました💦😅

毎日の光景です。


その後は更に2人で毛繕いし合ってたので写真撮ろうと準備したら、もうこんな感じになってました(><)


もういつもタイミングずれるんです( ;∀;)
























麦茶、家で作ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は作ってませんが旦那は作ってます。

息子と娘は、ティーライフのプレミアムオーガニックルイボスティーを作ってます。
息子と娘は仕事に持っていきます。

私はメタボメ茶😁😅💦ですな。