なんとも12月にしては暖かでしたね。

これも暖冬の影響でしょうか…


今日は夜勤明けです。


まあ、何かと小さなアクシデントはいくつかありましたが


帰宅すると今日は夜勤の娘がまだ寝ていました。😴

お昼近くに起きてくるので残りごはんでチャーハン作って2人で食べました。


4時過ぎに出ていくのですが、まあね🤔

近づくと緊張するわけですよ(-。-;


まだ2回目なんだし1人じゃないし!

誰も今の時点で完璧を求めてないから…というのですが、自分で仕事をまとめた時系列のマニュアル風なものを見直してました(−_−;)


まあ、こうやって乗り越えてくしかないしね。周りは見守るだけです。

今までと違うのは今は親が近くにいるということでしょうか?娘の本当の意味での自立はこれからですね。

夕方に猫ちゃんたちのお世話をしているとライン…

息子でした。

近くの駅まで迎えにきて!とな😳

バスの中継ぎがうまくいかなくて電車にしたらしい🚃


小さな駅なのにこんなふうにしてあってビックリ🤭したので、思わずパチリ📷


この頃のマリアビ日記ですが、あまり代わり映えしなくて😅

でもそれなりに少しづつ信頼関係を構築中です。👍


旦那の一言!

俺さあ、朝起きて、居間からお勝手の方へ行くとさあついてくるんだよ、ケージっていうの?端から端までさ。戻るとまたついてくるんだよ!




息子の一言!

なのに俺が通ってもなんの反応もないんだよ。俺、起きて着替えて、野菜ジュース飲んだら出かけるから覚えてもらってないんだなあ🤔🤭




そうなんです。朝と夕方はご飯の時間がわかるようで、私と娘が通るとかなーり甘えた声で要求してきます。

その時は撫でられるんですけどね😅💕マリーちゃんだけは…


でも、旦那はご飯あげたりとかお世話したことないのに😳

足の裏出したり、靴下かがせたり🧦とか拷問みたいなことしてるだけなのに真顔

一回だけしっかり撫でられたとじまんしてるだけなのにか🤔


何故なんでしょう?😁



カリカリと音を立てて食べてる姿を見ると、歯は丈夫なのね!良かった!維持しなきゃ!

アビーちゃんは、マリーちゃんが食べてる姿を眺めてから食べ始めます。滝汗

安心の確認でしょうか?


食事が終わり、毛繕いしてからの寛ぎタイムです。


アビーちゃんはいつも尻尾をこうやって巻くんですね。

マリーちゃんなんかハンモックの時はダラーンと垂らしてるのに(^◇^;)

個性って面白いですね。🤣


娘も出かける時に声をかけていました。

この前、夜勤の時だったか、私が撮った写真を送ったら、

癒される〜😍

力湧く〜👍と返事が返ってきました。

アニマルセラピー効果でしょうか。Σd(≧▽≦*)OK!!
















クレープ食べるなら、ごはん系?スイーツ系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイーツ系でしょう!
生クリーム嫌いなのであまり食べませんが😅