今日は休みです。


ですのでお仕事の皆様お疲れ様でした。🙇‍♀️


今日はネコのお世話当番です。


ですが今日は1人でなくて、2回ほど先輩方に教えていただいた当番見習いの方が自信がないからまた一緒にやりたいと言うことで急遽見えて一緒にやりました。


この方は猫を買ってらっしゃるので私なんかよりもネコの扱い方は、ずーーっと先輩なんですがね😅💦


とっても一生懸命で、質問もあったりで私なんかでいいのかなと実は心の中では汗かいてました💦


終わってから、窓の確認と皆ちゃんといるかの確認と電気の確認と、ドアの確認として帰りました。


緊張したなあ(><)


そしてそしてなんと…会長からの提案で娘が仕事開始するまででもいいから当番やってみないかと…


帰ってきて実家へ行く車の中で🚗娘に聞いたところ、家猫が来たらお世話に慣れておきたいからやってみる!とな滝汗


先ほど会長さんにお返事しました。月末までに三回当番見習いすることになりました。


と思っていいんでしょうかね😅😳


実家では雨の後なので草刈りはしないからとまた、さやいんげんをたくさんもらいました。


これから今夜の味噌汁にオジャガとともに入れます。😁


昨日も書いたように、じゃあね!と行って母と別れる時は本当にセンチメンタルな気持ちになり、泣きそうになりますね。😢





さて!明日からは2日日勤してまた夜勤になります。












 お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キュートからは程遠いんでありません!