オツカレ─︎─︎㌧㌧(-ω-疲)p(q◕︎‿◕︎✿︎)㌧㌧─︎─︎ッ


今日は夜勤明けです。


夜勤は…

若干一名以外は静かでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ


そう…例のおじいちゃん、車椅子でトイレに行く回数、消灯前後から朝まで12回。1日を通すと21回

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ


本人に、回数を伝え、眠いでしょう?というと、俺そんなに行ってないよ!眠くもないし…滝汗



あっそう🤭

薬をいろいろ試しても今の所効果なしえー

もう泌尿器科受診だな真顔

と何回か先生に入ってるのだけどその指示はナシ!



仕事終わって早々に帰路につき、その前に期日前投票してきました!


眠かった(´-`).。oO


返ってきてお洗濯したらまたいつものように干さずに寝落ちzzz~ ⊂(-ρ-⊂⌒`つ


今日はジムが休みの旦那は早めに帰宅したようで四時過ぎに起こされ


あの洗濯物はこれから?終わったの?

あ…干しまーす(o´∀︎`;o)aポリポリ


そんな1日でございました💦💦


起きてからは休みの娘からライン!

第一陣でゴミ捨てに行ってきた〜〜!

棚やラックも出してきた〜〜とな。



でも棚とかない分床おきになったからなんか散らかってる感すごい…💦滝汗そう。


まあ、明日の夜にはそっち行くから寄せてだけ置いてね!と言っときました。


まずは法事の準備です。早めに実家へ行くので明日は少し早起きだな真顔


それぞれ、忘れ物ないようにしよう!















女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鉄の女、サッチャー首相!
それから昔の国会議員の見たこともないけど読んだり、話を聞いて知った市川房枝さん!

大臣では田中真紀子とかいるんでしょうけど、仕事らしい仕事してない女性大臣が昨今は多くて、名前さえ上げたくない!ムキー