今日は夜勤明けです。


この夜勤も順調に過ぎたので引き継ぎが終わる頃は本当に、ホッとしましたε-(´∀`; )


帰宅すると息子が…


本来は金曜日ですので仕事のはずなんですが、社会人一年目の息子は、6月から東京方面で研修になりました。


一年間は2ヶ月ごとに部署が変わり、全部の部署を経験するのだとか。

川越に行くか、巽になるか…?


結局は最初の2ヶ月は川越で後の2ヶ月は巽だとか😳


寮は三鷹なので川越は大丈夫だけど、巽は満員電車に慣れなきゃだぞう!と先輩に言われたそうな。


はいはい!ニヤリニヤリニヤリグラサングラサングラサン

東京で洗礼受けてきなさいな爆笑爆笑爆笑爆笑

ま!スリには気をつけることと、痴漢に間違われないようにね〜〜えー口笛と言っときました。


三鷹は知ってるし、行こうか?てへぺろニヤリと言ったら断られました💦💦😅


日曜日に引っ越しです。引っ越し用のダンボール一式も、業者も会社指定で、もちろん料金も払ってくれるし、新幹線代や🚄入寮前にビジネスホテルに前泊してから、翌日に手続きやらして正式には火曜日から仕事になるそうなえーキョロキョロ


😔😢😒😩😩😩また旦那と2人の生活かぁ…(ノ_<)


食事は簡単でいいので楽でいいけどねてへぺろ


2時間ほど仮眠してから、目覚ましかけて起きて3時からはカーブスに行きました!


体を動かすようになってから、と言っても頻繁に行ってるわけではないのですが(⌒-⌒; )

諸々動くのになんとなく軽く行動できてきた気がします。

まじ!筋力大事ですね。

本当は夜勤明けの次の日は休みなんですが、勤務者の、というかパートさんがみんな休むんでどうしてもやりくりが利かず日勤になりました。

リーダー業務ですが、フリーの看護師仲間がよく動く人なんで、例の先輩のようなことは無いだろうと楽観してます💦💦😅


それにしても引っ越しの荷物なーんにもしてないけどいいのかな?

4ヶ月だけだからか?たいして無いだろうけどね。


しかし…真冬に東京が良かったんじゃ無いの?向こうは雪ないしね(−_−;)


こっちは冬にバス通勤はきつそうだなあと思うのは私だけかな(^-^;


ではでは















禁煙しようと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうやめてから30年近くなるかしら?20歳から12年間だけ吸ってましたね。(-.-;)y-~~~

東京にいるとき、救命救急センターの時はかなり忙しくお昼食べる時間も取れない中、師長に、もくもくタイム5分でいいのでくださいっ!と言って仲間と( ´Д`)y━・~~してたことありました。

それくらいご飯の代わりにはなりましたね( ´△`)

で去年も書いたけど、やめようと友達とともに始めたけど2ヶ月目に気付いた時には左にビール🍺右手に🚬で断念しましたが、
長野に帰ってきて準夜勤から帰宅して着替えて寝る前に( ´Д`)y━・~~と思ったら切れてるグラサンガーンえー

いっかあ…明日起きてから出かける時に買うかあ!と決めたら、翌日買うことなく過ぎ

その前に禁煙に成功!これは本当に努力いらなかったな。😅😒

ちなみに一緒に東京時代に禁煙始め、ともに挫折した仲間は、今だに吸っているそうです。(^^;)