(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪︎


今日も外は暑そうだなあε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ


というのも、夜勤なもので8時過ぎまで寝ていたものですから💦💦


冷房のせい?喉が痛い(><)


今日は地元長野のびんずる祭り🏮

松本は松本ぼんぼんというお祭り🏮


いつも以上に飲み物持っていかなくちゃあだわね😳🤭

前の職場では毎年連に参加してたけど、今のところはないのでなんか楽(^◇^;)


役になると準備やら登録やら大変なんだもの💦💦


花火の方がいいわあ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)

画像は富山の写真家さんのをtwitterからお借りしてます。
もう富山では二つも花火大会が終わったようですよ。

そういえば2日は長岡の花火大会だったのですねおねがい






箸の持ち方が変な人って気になる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


気にはなりますねキョロキョロ

でもあえて他人が注意することではないのでそのままにしてますが…てへぺろ

子供達もさほど苦労しなかったな…

一応指を入れるのがついてるのも用意したのですが大丈夫でした。

さて!

今日は夜勤なんですが、8時頃に妹から電話📞

弟の奥さん、お嫁さんが行方不明だとか…

弟は母と5時からリンゴの消毒してたので気づかず…

近所の人が下のトンネルで裸足で歩いてた…と。

急いで探しに行き無事に見つかったのですが

私と電話で対処について話してる時に、中1の息子ちゃんが

お母さん、服着たままシャワー浴びてる…と。

20日にかかる病院にかけたけど、Dr.不在、警察に連絡したら?と…

じゃと、精神科の専門病院に電話📞

11時から診察OK🙆‍♀️

とりあえず2日分の鎮静剤が欲しいので。😔😒

で、月曜にまた内分泌科もある病院へ連絡して

20日までの対処を聞くことに…

ホルモンバランス相当狂ってるんだろうなあ( ;∀;)

海苔とかヨード系のもの食べたのかなあガーン

もう祈るばかりです🙏🙏

四時前に職場に着けばいいから私も行く?と聞いたけど

夜勤だからいいと言われたので、こうして家にいます。

皆様…暑い最中ですから💦☀️外でも室内でも水分バランスにご注意くださいね。

追伸(´・ω・`)

入院になりました(-。-;

次は息子ちゃんのケアだな(-。-;