お米はいつも何キロのやつを買う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お米は実家から頂いてます。照れ

終わりそうになると実家へ行って一俵分もらって

きて、精米所で精米してます。ニコニコ

その分、田植え、稲刈り、脱穀は総出で手伝いに行きます。キョロキョロ

買う思いすると…高いんですねガーン

2000円前後するんですもんねびっくり

ありがたく大事に使っていかねばと思いました。

さて!

今日は休みです。

先ほど娘が金沢に向けて車🚘で帰って行きました。

その前にケータイショップでiPad mini買ったり、ついでにみんなのプラン見直したり

そんなこんなしてたら、娘はiPhone5だったので、替えたくなり

真っ赤な7に!📱

なんだかんだの手続きして、データの引き継ぎしてる間に

ラーメン屋さんで食事!と思ったら

2時なのに混んでるえーん

違うお店も混んでるえーん

で、大戸屋で落ち着きました。

そこで食べてからショップに戻り受け取って家に戻り

荷物つんでじゃあね〜〜で、まずはスタンドに寄ってと行ってたので、やれやれʅ(◞‿◟)ʃと家に入ったら、リビングにバックがあるガーンガーンガーン

旦那に急いでスタンドまで持って行ってもらい

間に合ったあ(;´∀`)

忙しかったなあグラサン

また旦那と2人の会話のない生活に戻るのねショボーン

いやあ、よく喋ったから爆笑2人で!

女同士と言うのは会話弾むねニコニコ

ま、同じ仕事してるのもあるかもね。

無事に着きますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
{681AADB0-8CD9-4930-ABA1-87419B9E4E90}