W杯 日本代表 決勝トーナメント出場
6月27日
俺らが若い時は
日本代表がワールドカップに出場できただけでそりゃ大騒ぎだったんですが
いまや決勝トーナメント出場が当たり前みたいになってますよね
喜びも薄い
んで一発目の相手がブラジル
全然悪くはないと思います
相手がモロッコより良かったと思います
モロッコなら勝てる
みたいな意味不明な空気になるよりは
日本てよく言えば相手なりに戦えるんですよね
強豪国相手でも善戦できます
試合の途中で相手の動きに慣れてきて対応できるようになってくるんです
相手が弱いと相手に付き合ってしまうんですが
最初の10分15分耐えきれば
ワンチャンあります
守り切って隙を見て1点 もぎ取って欲しいですね
今回からハイドレーションブレイク?
前後半25分辺りに飲尿タイムがありますので
試合で押さてる悪い雰囲気も一旦リセットできますし
スタミナも回復できます
不利な方に有利なシステムです
全てがうまくハマれば
ブラジル倒せるかもしれないので
やってほしいですね!
ベンチの名波と長友が非常に良いですよね
チームの雰囲気が良い
ブラジルはどーかな?w