ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラのブログ

ジャンピングゴリラの日常
何も盛らず 等身大の底辺を
インスタ映えしない画像と共に書き殴るブログ

 

W杯 日本代表 決勝トーナメント出場

6月27日

 

 

俺らが若い時は

日本代表がワールドカップに出場できただけでそりゃ大騒ぎだったんですが

いまや決勝トーナメント出場が当たり前みたいになってますよね

喜びも薄い

 

んで一発目の相手がブラジル

全然悪くはないと思います

相手がモロッコより良かったと思います

モロッコなら勝てる

みたいな意味不明な空気になるよりは

 

日本てよく言えば相手なりに戦えるんですよね

強豪国相手でも善戦できます

試合の途中で相手の動きに慣れてきて対応できるようになってくるんです

相手が弱いと相手に付き合ってしまうんですが

 

最初の10分15分耐えきれば

ワンチャンあります

守り切って隙を見て1点 もぎ取って欲しいですね

 

今回からハイドレーションブレイク?

前後半25分辺りに飲尿タイムがありますので

試合で押さてる悪い雰囲気も一旦リセットできますし

スタミナも回復できます

不利な方に有利なシステムです

 

全てがうまくハマれば

ブラジル倒せるかもしれないので

やってほしいですね!

 

 

ベンチの名波と長友が非常に良いですよね

チームの雰囲気が良い

ブラジルはどーかな?w