来福の会(@蛇の市本店)ありがとうございました♪ | 日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 

こんにちは
蛇の市 若女将Yukiですラブラブ








桜が満開に咲きほこる中桜
蛇の市では来福の会を開催いたしました


多くのお客様にご参加頂き
おかげさまで大盛況となりました
ご来店くださいましたお客様
ありがとうございました





来福酒造の藤村社長も茨城から
駆けつけてくださいましたよ~





用意したお酒は全部で15種類!!
今までのお酒の会最高記録です!!

























藤村社長からお客様へのプレゼント
1ミリ升のストラップ




来福さんの前掛け
壮絶なじゃんけん大会に勝ち残ったお客様が
GETされました~ラブラブ










$日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒-1364357238136.png








今後とも
来福さん&蛇の市をよろしくお願いいたしますニコニコ








ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki