酒造り体験 @来福酒造さん | 日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将の鮨と地酒

短大の英文科を卒業、商社に入社してOLをするが
縁あって日本橋で120余年の歴史を持つ老舗鮨屋の五代目と結婚。
3児の母できき酒師。若女将として修行の真っ最中〜お鮨と日本酒が大好き♪
お店のこと、お酒のこと、プラベートを綴っていきたいと思います! 

こんにちは
蛇の市 若女将Yukiです2








土曜日に
茨城県にある来福酒造さんにて
酒造り体験をさせていただきました!!






















お忙しい造りのシーズンにも関わらず
貴重な体験をさせていただきまして
ありがとうございましたハート








蛇の市のフロア担当ではないスタッフも
皆お酒が大好きでドキドキ
今回改めて酒造りに携わり
益々お酒が愛おしくなったみたいですニコニコ








来福さんにて直汲みのお酒
本日よりお出ししますよ~!!












ペタしてね

日本橋 鮨 蛇の市本店 若女将Yuki