コビド犯罪の暴露。 FDA、NIH、CDC、WHOは、人類に対する大規模な犯罪のために起訴され、裁判にかけられ、処刑されなければならない犯罪組織である。
April 12, 2022
ポール・クレイグ・ロバーツ
これは、David John SorensenとVladimir Zelenko博士が作成した「The Vaccine Death Report」からの結論です。https://www.stopworldcontrol.com/downloads/en/vaccines/vaccinereport.pdf - と https://www.globalresearch.ca/evidence-millions-deaths-serious-adverse-events-resulting-experimental-covid-19-injections/5763676 - .
この報告書を全部読んで、いかに残酷で意図的に騙されていたかを理解し、コビド「ワクチン」による死はまだ終わっていない可能性が高いことを理解する必要があります。
私はこの報告書の個々の情報の多くに精通し、このウェブサイトでも報告しています。 コビッド「ワクチン」によって世界中で引き起こされた死亡と負傷の事実証拠に関するこの広範な要約は、コビッド患者を治療するためにHCQによる早期治療を行ったウラジミール・ゼレンコ博士によって部分的に作成されました。 HCQとイベルメクチンで人々を治療したために、治療法は禁止され、医師は解雇され、医師免許を剥奪されたのです。
ビッグファーマに雇われた広報担当とは対照的に、本物の科学者が大量虐殺の証拠を提供した今、腐敗した西側政府(その全てが関与している)と売春メディア(その全てが関与している)は、ウクライナにおけるロシアの戦争犯罪の疑いという彼らの代替シナリオに我々の注意を必死でそらせようとしているのだ。 強制的なコビド「ワクチン接種」の真実の事実は、罪を犯した者たちが説明責任を回避するために葬り去られなければならない。
私たちは自分自身に正直になり、私たちの命や健康よりも権力や利益をはるかに重視する犯罪者たちによって支配されていることを理解しなければならない。
悪は今や欧米諸国で制度化され、私たちの運命は絶望的と思われるほどです。 人々は自分たちがされていることに盲目であり、その盲目が彼らを無力にしている。 多くの人は、自分たちを破壊している人たちを擁護しようとさえする。
欧米では、事実が虚構に、真実が嘘に置き換えられている。 コビド作戦全体は、事実を禁止し、閉鎖するプロセスだった。 事実を虚構に置き換えるプロセスは、長い間進行中である。 ケネディ大統領の暗殺、ベトナム戦争、9・11、サダム・フセインの「大量破壊兵器」、リビアとその指導者の悪魔化と破壊、「アサドの化学兵器使用」、「イランの核」、ロシアに対する多数の組織的悪魔化(毒殺疑惑、マレーシア航空機撃墜、侵略)、「Covid pandemic」などが、この60年間に数多く起こりました。
これらの組織的な出来事と手を取り合って、市民の自由が侵食され、政府やソーシャルメディア、公的規制当局を支配する製薬会社などの私企業に、説明のつかない権力が蓄積されているのである。親は、公立学校での洗脳や、どんな口実でも親から子どもを取り上げることができる児童保護サービスのために、自分の子どもを管理できなくなった。 権利は今や権力者のものであり、その権力者はほとんど責任を負わない。 司法制度は、政治的権力闘争に利用され、社会を目覚めさせる方向に再編成し、「抑圧された集団」のために特別な権利を作り出すために利用されることによって腐敗している。 正義は、誠実さや道徳心とともに、私たちの前から姿を消したのです。
悪と責任感のない権力の蔓延は、私たちの周りに溢れています。 人々はリーダーを必要としているが、リーダーはどこにいるのだろうか?
www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。