4月号のGARVY「服冒、冒険とガール」の伊豆冒険 | ヤンニ・オルソン

ヤンニ・オルソン

スウェーデン出身のトリリンガルタレント、レポーター、アウトドアコラムニストのヤンニ・オルソン!

 4月号のGARVYアウトドア雑誌の
「服と冒険とガール」と言う連載ページに出ているよ〜!

 


前に一度、別のお仕事で一緒だった、

 

旅するファッションモデルこと山下晃和さんと、
今度はアウトドアのお仕事ができるという話が舞い込んできて、
「是非また一緒にお仕事したいっ!!!」

 

って即答した!笑

 

今回の撮影場所は、西伊豆‼︎

しかも私の大好きアウトドアのお仕事!

 

伊豆の話はよく聞いたことがあるけど、
アウトドアスポットとしては

あまりピンとこなかったから、
そこにはどのようなアウトドアができるのかな〜って

とても興味が湧いた!

 

 

春の天気はとても気まぐれなので、
晴れていたと思ったら、急に雨が降ってきたり、

本当に忙しい天気だったよ!笑
でも、スウェーデンの天気によく似ていて、

なんか懐かしく感じて、ほっとしたね。


その日は雨がほとんどずっと降っていたけど、
朝の天気はすごいよかったの!
山下さんに、映画に出てくるような場所や、
外国人が憧れる日本風なスポットにも連れて行ってもらったよ!
河津桜をみたり、ハイキングをしたんだ〜。

 

詳しい写真とかは4月号Garvy雑誌に載っているので、見てね〜〜!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回私が載っている雑誌はこちら!!Garvy: http://www.garvy.jp
webの方でコラムも書いているから見てね〜〜!

 

私を素敵な場所に連れて行ってくれた、イケメン山下晃和さん〜
アウトドアはもちろんのこと、ファッションモデルなど、とてもマルチに活躍されている方です!!

ブログ: http://akikazoo.com

official web site: http://www.akikazoo.net