しがない主婦のゆるゆるブログにお越しくださりありがとうございます照れ
文才もないし、オチもない、
知識も人並み(以下?)ですので、
厳しいご意見はコメントではなく、
メッセージでお願いします照れ




九州・中四国・近畿…
被害に遭われた方、
ご家族などに不幸があった方々
まだまだ元の生活には戻りませんが、
自治体や市町村の指示に従って、
決して無理をなさらないでください。




我が家は大丈夫ですが、
歩いて15分ほどの国道は、
画像のような状態が数カ所。

ピーク時は駅周辺も冠水、床上浸水。

我が家は断水が半日あったのですが、
子供たちもいつも通り過ごしていますし、
最小限の被害だったと思います。

まだ今夜明日は雨も続きます。
明日どうなっているかも分かりません。
明日は子供達にちゃんとした物を
食べさせられるのだろうか。

本当に備えの大切さを痛感しました。

スーパーの納品も難しいと思いますが、
買い占めは控えてください。
本当に困っている人は沢山います。

お願いします。