しがない主婦のゆるゆるブログにお越しくださりありがとうございます照れ
文才もないし、オチもない、
知識も人並み(以下?)ですので、
厳しいご意見はコメントではなく、
メッセージでお願いします照れ



本日の記事ダウン

昨日から始まりましたね!



今回は参加するか悩んだのですが、
娘の靴がボロボロになってきたので、
これを機に少し参加ニコニコ

ガッツリ参加じゃないですが、
参考になれば幸いですウインク


娘のスニーカーは親の仇のように履くので
ぶっちゃけ、臭い。

スプレーなども使うのですが、
ほぼ効果なし!

珪藻土は、フルグラや乾物の中に入れたり、
バスマットで使用感は承知なので、
靴用をポチッと上差し



主人の会社用にも…




この季節、本当にジメジメして、
蒸れるし、対策は大いに越したことないかなニヤニヤ



その他の購入品は娘のスニーカーです。


今のところ以上なんですよね…

前に買ったもち麦もまだあるし、
入用なものもないしアセアセ

私は、楽天スーパーセールは、
急がないけど、欲しいなぁ〜と思う物買うようにしています。

平素物色→お気に入りに入れて、
セールが始まる頃、再びじっくり比較検討。

セール中にふと欲しい物や入用な物があれば追加する事も。



今回本当は、水筒用の珪藻土スティックが欲しかったのですが、
セールが始まる前に品切れになってしまいチーン


ついつい欲しくなっちゃったり、
比較を怠って、実は実店舗で買う方が安くついたり…と、
無駄なく賢くお買い物するのって、
大変ですよね滝汗