hideちゃん、ありがとう。 | ☆ Incurable addiction ☆ ~Distribute the depression~

hideちゃん、ありがとう。

泣き過ぎて、目が痛い・・・・。

この言いようの無い気持ちは、どこにぶつければいいんだろう・・・・。


全部、此処のせいだよ・・・。


言葉は限りあるものだから、hideちゃんに対しての気持ちを

表すことはできないかもしれない。



だけど・・・・・・。




暗がりにいた私に光をあててくれたのはhideちゃんだよ。


勇気をくれてありがとう。


生きることを教えてくれてありがとう。


私にロックの面白さを教えてくれてありがとう。


笑うことを思い出させてくれてありがとう。


哀しみも喜びも、全て与えてくれたhideちゃん。



hideちゃん、大好き・・・・・。

hideちゃんがいてくれたから、今の私がいるんだよ♪


何年たっても、hideちゃんを越える人なんていないんだからね!

今度会ったらhideちゃんに話したいこといっぱいあるんだから。


おばぁちゃんになった私を見て、おどけて

「おめぇ年取ったなー。」とか言うんでしょ?(笑)

いいよ。言ってよ。いっぱい笑って見せてよ・・・・。



でももう1つだけ思っていること言わせて・・・・・。


悔しいよ。hideちゃんのいない世界で生きてるなんて。

悔しいよ。私が此処にいてhideちゃんがお空の上なんて・・・。



だけど、hideちゃんが飛び立ってから私、hideちゃんに近づけるような

人間になろうって誓ったんだ。

人から愛されたいとばかり考えてた自分と別れて、

1人で歩き出せる強い人になろうって誓ったの。



またいつかhideちゃんに会えた時、こんだけ成長したよ!そして

hideちゃん目標に生きてきたんだよ!って本心から、言いたいから・・。

hideちゃんその時まで、待っててね。



ありがとう。心からありがとう。hideちゃんの存在、曲、

全てが、私にとって何者にも代えられない宝物だよ。



今日も明日もずっと見ていてください。