地方に住む元看護師の日常をアップしていけたらと思っています。

家族構成は夫(外科系ドクター)、娘(1歳おてんば)の3人暮らしです。

両家の実家とも離れており、実家にはあまり頼れず完全ワンオペで日々乗り切っています!


ドクター嫁の苦労、ワンオペの日常、あとは趣味(パンお菓子作りや美容医療)なども書いていきたいです。



よろしくお願いします!