初めまして地方に住む元看護師の日常をアップしていけたらと思っています。家族構成は夫(外科系ド クター)、娘(1歳おてんば)の3人暮らしです。両家の実家とも離れており、実家にはあまり頼れず完全ワンオペで日々乗り切っています!ドクター嫁の苦労、ワンオペの日常、あとは趣味(パンお菓子作りや美容医療)なども書いていきたいです。よろしくお願いします!