今も激痛です‼️


診察結果はやはり川遊びにて尻もちをついたせいだそうです…笑


昨日に比べて今日めちゃくちゃ痛い。


そんで、土曜日に尻もちついたのに月曜日に激痛に変わっていったのはあるらしい。

レントゲン結果も綺麗だそうで、でも隠れてるところにヒビがあるかもしれないからもし1週間後も激痛が続いていればきてねとのこと。

尻もちついたのにおしりは何ともないのはなんで?って思うでしょ?って先生が言ってた。笑



激痛やて…まじ痛い笑い泣き



とりあえずまだ夏休みでもなく、どこかにでかける予定は無いのでよかった。


4兄弟全員が私の介護してくれてる…笑


階段降りるときさえ激痛で、やばいのですが長男が肩貸してくれたり、座る→立つのがめちゃくちゃ痛いので次男が起こしてくれたり…

四男風呂入れて着替えさせるのが無理すぎて三男が四男着替えさせてくれたりおねがい

優男がいっぱいや…

四男も、わたしがご飯食べようとすると、味噌汁を近づけてくれたり、、笑



ありがたい日々やな…


パートはとりあえず今週1回あるんやけどそれまでに少しは治ってて欲しいわ…


痛み止め、湿布ももらいました。


治りますように…