むかし、20歳頃に胃カメラを受け、まじでオエオエしたので、今回は絶対口からいややなーと。

鎮静剤で小一時間眠るコースでやってもらった。


大体の人が、眠っていつの間にか終わるっていうてたので、絶対これにする!!と思い、しました。






結果…






鎮静剤ではだんだん眠くなるよーと言われたのは覚えてるのやけど、そのあとのことはわからんのに、

私無意識に抵抗してたらしい。(しらん。笑)






でも、寝てた感覚なくて、気がついたら鼻からやりましょう。言われてやる場面やってん。笑笑



で、最終的に終わったらお医者さんが

「意識あったでしょ?!」っていうてた。笑


知らんのよ…


意識なかったけど暴れてたのよ…笑



申し訳なかったねぇ…と思いましたが…。




結局ピロリ菌もおらず、胃も綺麗だったそうです。




暴れてごめんね。



皆さん、胃カメラした事ありますか?


暴れました?笑