インビザライン矯正始めて2.3ヶ月…


経過です照れ

歯の画像あり。
見たくない方はスルーでお願いします!



































インビザライン
矯正1個目




15個目



んん?!

ちょっと並んできた?!

下の歯なんか見えにくいけど特にガタガタやったのが目に見えて綺麗になってきました。


なんかさ、YouTuberの方でかなりのガタガタの女性なんやけど、インビザライン矯正してはってかなり痛がってて…。

ガタガタすぎると痛いのかな?

と、不安やったんやけど、次男は意外とそこまで痛みはないようで、なんか1日目のつけ始めは違和感はあるらしいけど痛みは無いそう。

まだまだやけど、ちょっと嬉しい出来事でした。笑