はー。


今日もハードでした。


4兄弟おるとやっぱハードやなーと今更ながらに思う。 笑


次男は元気なので朝練送迎

長男(熱あり)、四男(熱無し)小児科連れていく

めちゃ待つ(この時点でHP半分削られる)

結果、マイコプラズマでも溶連菌も陰性。三男病院で嘔吐するが、事前に吐きそうやなと思ってたので受けるやつ借りてたのでそこで嘔吐。(溶連菌の検査のときに奥まで突っ込まれていたからかなと思う。よく吐くタイプの四男)

薬受け取り帰宅

私の呼吸器内科へ四男とともにいつもの薬を貰いに行く前に、車で次男と三男公園に送る(長男家で待機)

呼吸器内科薬受け取り、帰り道に次男三男迎えに四男と公園へ。

すこし遊ぶだけかと思ったら結構遊んだ3人(母のHP5くらいになる)

次男が腹減ったと騒ぐので帰りにスーパーへ(3人引き連れて)

帰宅17:00

帰宅後、四男食べようとすると嘔吐。

トイレでうんち。

え、なんか、柔らかいし白っぽくない…?

と思ったが、胃腸炎なのかは不明…。

長男は引き続き熱あり。食欲なし。

かなり休んでいた習い事に三男連れてきている(現在)


はい。

今HPが底をつきそうです‼️


にっこり




明日は旦那おるけど、少しはゆっくりできるだろうか…。