昨日は初出勤でした。

ちなみに登録ヘルパーです。


週1の子供らが学校行ってる間の短時間だけ。

まだ見学というかしていただけで、とくに何もしてないのですが。

今週は同行してもらって、次の週からはひとりなので大丈夫だろうか。


介護の世界、初めてなのに訪問介護なのです。


ふつうはデイサービスの方がいいと言うよね…


でも1年は頑張りたいと思います。




最近動悸がしまくるので今日雨の中循環器内科行ったけど心電図とレントゲンの結果は大丈夫って言われた。

安心をもらうイメージです病院。今のところは。




最近買ったもの⬇

 

 

キヌアのぷちぷちが美味しい。モデルさんが食べてて美味しそうだったから買いました。




 

 ⬆これはめちゃくちゃ好きな無くなったら必ず楽天市場で買うシャケわかめの混ぜご飯の素。




 

 ⬆これも最近使ってます。

トーンが明るくなる。紫のヤツ。





あ、忘れてましたが月曜日のお弁当は…

こんな感じでしたニコニコ