うちは4人兄弟ですが、周り結構一人っ子が多い。

でさ、一人っ子の男の子が特に多いんやけどさ、めちゃくちゃみんないい子やねん。

お世辞じゃなくほんまにみんな優しいし、よく気がつくし、ほんっまにうちの長男と同い年かい??って思うほどの良い子ばかり…

やっぱりその子のご両親が愛情込めて育ててるんだなーほんまにちゃんとしっかりと厳しくも優しく育ててるんだなっておもう。

行儀も良いしさ、ほんま優しいねん…

うちの構ってちゃんな弟たちにも…

マジで息子達に見習って欲しい笑


難あり長男とも仲良くしてくれてるんよなー…やさしい世界や…えーん





あっ

話は変わりますが、無事食品管理責任者の資格のやつ届きました。

資格ってなんか取れると達成感あるよね。笑

ただ講習うけるだけのやつでも…。


初任者研修も取ったけど、いつ使うんだと思いますが…笑


増やすのもいいな、資格。簡単なのしか取れませんが…


とりあえずとってよかったーって心の底から思うのは運転免許だよね。笑

ミッション取ったけど、ミッション使う時はまず無い。笑



そういや、四男のお弁当も載せ忘れていたので一応貼っときます。
色味があんまやな💦