我が家の新1年生三男は学校をすごく楽しみにしていたので毎日ワクワクしてます。笑

授業も楽しみらしい。

知ってるともだち1人しかおらんけどなんとか大丈夫そう。たぶん。笑

意外と精神的には繊細やから夜中夜驚症みたいになるけど。(長男もあった。てかいまもある。次男皆無)


あと、幼稚園のうちは近くの公園もひとりでは行ったらあかんって言うてたのを覚えてて、小学生なったからいく!といって昨日上二人について行って近くの公園に行きました。

長男次男はいかなかったしいけなかったのに、やっぱ3人目となると逞しくなる。

ただ、4人目の四男はできなさそう。笑

甘えん坊やしな…


さ、今日から4人すぐ帰ってくるけど小学校、幼稚園!よっし。

若干1人時間や。ありがたい照れ