塾今月からいってて、春期講習も行く予定やったんやけど、春期講習の日程忘れてた。笑


今日行ったら終わりかけやったってさ。


も、もったいなっ


しかも2日目やった笑


明日は朝練夜練あるので、その中時間は塾。

まぁ、学校あると思えばなんともないよね!笑

本人がやりたい言い出したしな。




今日からジュニアオリンピック始まりましたね!

みんな凄いかっこいいなーラブ






テレビ台購入して、棚とプリント入れる棚も購入しました。

4月は結構出費やなー。



 購入したのはこれ⬇

 


 

 

⬆プリント多くて見失いがちなんで、やっとこれを買ってみた。




はー。

頑張ろ。色々。