なんかさ、三男だけ違うなーと思うとこがあるねん。


三男は、ちゃんと嫌なことがあった時先生にすぐ言うこと。笑

そして母にも。


お友達が嫌なことしてきたこととか、ちゃんという。そして、嫌なことがほんまにあって、無理やと思ったらママ、先生に言うて欲しい。って言う。笑



長男次男は全く言わない。

なにかあったのかわからんのよ…困るよねー。

幼稚園の時もよ…



何故こうも性格の違いが出るんかな〜

生まれ持った性格な気しかしない。笑


そういや最近久しぶりにみて面白かったことがある。



動物占い!


小学生か中学のときに流行ったんよな〜。


私は猿です。笑


 



⬆これねー。

今ってさ。
同じ動物占いでも種類あるんよな。


私⬇


ちなみに、
長男⬇


虎。


次男⬇



三男⬇


四男はなんと次男と全くおなじそつなくこなす猿笑


面白くて読み込んでしまったわ。

特に三男あってるなぁと思った。笑