女の子の友達の方が多い。

長男はわたしににて、友達少ない。笑

わたし、大人になってからはほんま少数だけの友達と繋がってる。

ママ友もそんなに深い友達いないけど、分からない時に話せるママ友はいる。


あんま友達おらんくても困らんのよな。

でも居なすぎても辛いよな。


長男はともだちは学校にはほんまおらんけど、兄弟おるし、水泳の仲間がいるからやっていけてるんやろなぁ〜。

ありがたい…


次男は水泳仲間は同い年が女子ばかり。

学校でも女子と話す。

男子とも話してるとここの前見たけど、遊ぼう!とはならんみたい。


なんでー?!


女子とは遊ぶのに男子と遊ばんのなんでー?!

謎おおき次男…



三男は、舌っ足らずやけど、なんか友達出来やすいよな。優しいからかな?

とくに周りのみんなも弄るとかないから、ありがたい…優しい世界でできてる…