私に似てコミュ障な長男。

たぶん、ADSLだと思います。

診断は受けたことないけど。

頭は悪くないんよなぁ…

ほんまに、空気読めないし、人の気持ちがわからんタイプ。

比べたらあかんけど、次男は勉強できんけど、空気読めて友達は軽くできるタイプ。

三男も。


勉強できて整理整頓できるけど、人の気持ちがわからない長男


勉強できんし整理整頓できんけど、人の気持ちがわかる次男


優しくて空気も読めるけど計算高い三男笑


四男はまだわからんけど。2歳やから。



4人おって性格全然ちゃうのすごいよなー。



明日は朝練もないのでゆっくりすごす。


と思ったけど、皮膚科いかな。


いけるのか?

あいてるのか?


わからんけど、今はまぁいいか。明日で。笑



テキトーかーさんですまん。



ちなみに、、

成績表は、

長男良かった、次男まじ普通。



成績より、人脈というか友人関係築いてほしい。母の願い。