長男は新4年生。

九州から赴任してきたとか?


次男は新2年生。

10年振りぐらいにこの学校に戻ってきたそう。


三男は、年中さん。

新任の先生。


3人とも見たことありません。笑

女の先生らしい。

あとは何も情報がない。


良い先生なのかな?

ともかく、いい一年になればいいなぁ。




そして。

今週は長男、水泳の記録会。

練習を見る限り、プルが苦手なような長男。

背がある割に、手が短い?掌も小さいし笑い泣き

なんだか、バタ足のみはかなり速いのに、手だけになると、遅すぎる。

水をちゃんとキャッチできていないような気もする。


フリーとバック、本番にどれだけ伸びるだろうか。

本人は頑張っているんだろうけど、見ていてヒヤヒヤする笑い泣き

練習見ないほうがいいかな。。