こんにちわ!

最近気候が変な感じですね。

体調崩してないですか?

 

いつもなら土日祝、沢山の

お客様に来て頂き大賑わい

なんですが今シーズンとても

静かです...。

 

どの飲食店様もそうだと思いますが

さみしいですねガーン

皆様にも少しでも味わってほしいので

船からの写真を1枚(^-^)



 


その代わりお家で桃こまちを

楽しもう!と多くのお客様に

宅配での注文を頂いておりますルンルン

ありがとうございます。

 

分かりやすい送料込みパック

作りましたので、前回も載せましたが

また載せておきますね!

 

宅配は3月末までで終了です!

もう残すところ少ないので

あっという間に終わりそうです...

 

2月に入り、また一回り牡蠣も

大きくなり、栄養も沢山蓄えている

時期なので今とーーーっても

美味しく育ってますよハート




 

是非、食べてみてください!

あたしもシーズン終わりになってくると

少しでも牡蠣を長く楽しみたいので

どうにか保存しておけないかな?と

思うのですがやはり冷凍してしまうと

味がガクっと落ちてしまうので

オススメ出来ないんですよねえ、、

 

ですが調理後の冷凍保存ならば

まだマシ(と言っていいのか?

なのでそうして保存していますチョキ

 

とは言えやはり新鮮なままの

桃こまちが最高すぎるので

シーズン中に食べておきたいですよね!

 

Instagramも沢山フォローして

頂き感謝ですお願い

 

届いた方からのDMが

うれしすぎて日々嬉しさが

こみ上げております。

今までで1番美味しくて...の

声が多くてびっくりしています!

感謝です(*^_^*)

 

2人で更新していてあたしは

料理担当として投稿しております。

おんなの人の絵文字での投稿が

目印です流れ星

 

料理(盛り付け)は得意では

ないのですが少しでもこんな

牡蠣料理あるんやー!食べたいなー!

作ってみたいなー!と思ってもらえれば

と思いPOSTしています。

 

って言ってもまだ定番料理しか

載せてない...雷

アメブロ同様ノロノロ更新ですが

暖かく見守ってください。

 

 

最後に宅配の送料込みパックの

料金表です!



今シーズンのみの価格と
なりますのでご了承ください!