さっき帰宅しました。
仕事は2時半で切り上げさせてもらって、久々な人とBarへ。まあ、酒は一口も飲めないんですけどね。しゃあない、体質や。
あと1時間半もしたら高速バスで大阪へと旅立ちます。
Yes、COUNT DOWN!
なのになんの支度もしてない…寒くて動く気になりません。帰ってきて即効コタツに入ったのがマズかったなorz
キャリーだけは出しました←
服も決めてないし…ま、いつも適当なんですけどねwww
あー…ぶっちゃけ行くの面倒臭い!年末年始は家でゴロゴロとお笑い番組でも見てたい。
去年のカウントダウンは家族みんなでコタツでTV(ジャニーズカウントダウン)見ながらしました←
そういうのがいいよね、まったりしてて幸せ。
急いで支度したらなんかしら忘れ物しそうだから……なるべく、なるべく早く動こう…とは思ってる。
…でも動けないwww