結婚報告(/--)/!? | てっつ

てっつ

膠原病「全身性エリテマトーデス」難病だけど、元気に仕事に趣味を楽しんでます☆

ここ2日間ちょっと動きすぎました\(゜ロ\)

まさか、まさかの焼き肉2DAYS(笑)

誘われたら断れない自分に反省(//∇//)
でも、たのしかった&美味しかった(笑)

そして、女友達の結婚報告!!
まじか(/--)/と盛り上がる(笑)

今日は身体がダルい(自業自得)あしたは結婚の御祝いの品をさっそく買いに行きたいと考えてます!

何が良いかわからないけど♪

結婚式の余興だれかバンド組んでくれないかな(笑)

ちなみに↓


なつかしい!!
この頃はがんばってましたヾ(@゜▽゜@)ノ