日記とか、くそ久々(笑)


そんな日記が告知で申し訳ないですが、
今月末の11/30に
Fanj twiceでライブします(^-^)/

普段はシンガーやってる
Mieってアーティストの
バンドverにサポートとして
参加させていただく事になりました^^

今回のサポートは

ダンスナンバーをバンドアレンジしたり
初めてやる箱やったり
1時間枠でやらせてもらったり
一日2ステージやったりと
始めての事が多くてなかなか
大変です(*_*)

1時間枠と言う事で
オリジナルとカバーあわせて
なかなかの曲数やらせてもらいます。
覚えるの大変だわ(; ̄O ̄)
今まで弾いてきた感じとは
真逆のPOP路線なんで
今まで僕のライブ見たことある方は
新鮮な感じかと思います♪(´ε` )

見た事ない方は単純に
聞きやすい曲も多くて楽しめると
思います♪(´ε` )


そして、2ステージという事で
Mieのほかにkiyoってゆうシンガーの
サポートもさせて頂きます^^

こっちの持ち時間は少な目ですが
セトリ的にみんなが知ってる曲するんで
ウケはいいかと^^笑


お時間ある方はぜひ
遊びにきてみてください(^-^)/










iPhoneからの投稿


キャッシュカードなくしたり
車に轢かれたり
最近さんざんなkouです(^-^)


セッションですがライブだよ。

似合わずシャカラビします~


2月11日(土)clubALIVE!
クラブアライブ主催~
カバーバンド大会~
【コピってなんぼ!】

OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2000yen/DOOR 2500yen
(入場時1Drink別途500yen)

【出演】
・Alcoholic
・小番区
・チーム宮脇+石ダ
・北電子
・しゃからびっち

釈迦兎さんのセッションやりまーす♪シングル曲メインでやるので来てね~♪




ライブの翌日からは
東京いって来ます(^-^)/

12日に横浜で
ZILcoNIAさんローディと
14日に東京で
Libraianさんのローディさせて
いただきがてら
観光してきます(^-^)

東京いくのは
Acid Black CherryのQ.E.D.ライブの
ファイナル武道館以来やと思ったら
その後、2010年の6月にライブしに
新宿行ったから、
1年半ぶりぐらいの上京(笑)です。

先に言っておく。
お土産は買わん。ドヤ

大阪帰ってきて、すぐまた
ZILcoNIAさんやから
いそがしや( *`ω´)

空き日もあるし
東京楽しもうと思います( ´ ▽ ` )




















rakugaki:01








ライブしま一す(´Д` )


久しぶりにジャンヌのコピーするよ(^-^)/

王道からは
外れたり乗ったりのセトリ組みました。
マニアにはたまらんぜ~


メンバーは
Vo.ヒデ
Gt.キャディー
Ba.kou
Ky.エマ
Dr.たくや

でやります。
神キャディーさんには
いろいろお世話になったので?
一緒にするの楽しみです( *`ω´)


LIVE SHOWER 2012
Groove Oceans
}ANOTHER STORY OF THE OTHER SIDE
HydLay'Zia
EL CALAVERA
プース・カフェ
ミントショコラ
ARCADIA ←コレ


OPEN/16:30 START 17:00
前売¥1,500(1D別) 当日¥2,000(1D別)

バンド名がアルバム名ですが
そのアルバムからは
やりません 笑


個人的には2月10日には
サポートでライブ決まってます。
江坂MUSEでやるます。

今後はBIG CATでも
やるみたいです( ゚д゚)ウヒョー

サポートのお話もまだまだ
受付けております(^-^)/
お困りでしたら是非(´Д` )

























おわり




告知っす‼







11/19(土)

心斎橋club ALIVE

エロエロカーニバル2011
~NAOTO・HISAYOSHIチョメチョメ大集会~

OPEN 15:30 START 16:00

adv 2000yen door 2500yen
(入場時500yen/1d・別途)



・B型の蠍団
HISAYOSHI
NAOTO
KENTARO
KATO

・MITANIEDOLLS
・YELLOW CUBE FACTORY
・DEATH☆LAND
・CROSSDEVILS
・BANDITLAWS
・紅番区
・Ayanescence
・All That ミヤちゃんず





19日にアライブで
ひさよしさんとなおとさんの
バースデーイベントがあります!

Evanescenceのコピバンで
Ayanescenceででます( ̄▽ ̄)


メンバーは

Vo.彩音(Day of Acid Rain)

Gt.愁(Day of Acid Rain)

Ba.kou(Day of Acid Rainローディ)

Key.夕貴(ex.Day of Acid Rain)

Dr.リズム(Day of Acid Rain)


と、まぁ、なんで
ベースやすだくんちゃうねん
ってな感じのメンツでお送りします 笑



そんなわけで
暇な方はぜひぜひ
おこしください(^-^)/








































おわり