日記とか、くそ久々(笑)
そんな日記が告知で申し訳ないですが、
今月末の11/30に
Fanj twiceでライブします(^-^)/
普段はシンガーやってる
Mieってアーティストの
バンドverにサポートとして
参加させていただく事になりました^^
今回のサポートは
ダンスナンバーをバンドアレンジしたり
初めてやる箱やったり
1時間枠でやらせてもらったり
一日2ステージやったりと
始めての事が多くてなかなか
大変です(*_*)
1時間枠と言う事で
オリジナルとカバーあわせて
なかなかの曲数やらせてもらいます。
覚えるの大変だわ(; ̄O ̄)
今まで弾いてきた感じとは
真逆のPOP路線なんで
今まで僕のライブ見たことある方は
新鮮な感じかと思います♪(´ε` )
見た事ない方は単純に
聞きやすい曲も多くて楽しめると
思います♪(´ε` )
そして、2ステージという事で
Mieのほかにkiyoってゆうシンガーの
サポートもさせて頂きます^^
こっちの持ち時間は少な目ですが
セトリ的にみんなが知ってる曲するんで
ウケはいいかと^^笑
お時間ある方はぜひ
遊びにきてみてください(^-^)/
iPhoneからの投稿
