霞みゆく空背にして
Amebaでブログを始めよう!

スポセン



今日ゎ2時頃から
近くのスポセンで
バドミントンとバスケを
たーちゃんと2人で
やってきたニコニコドキドキ

バスケバスケのフリースローなら
勝ったけどそれ以外ゎ
ボロ負けしょぼんハートブレイク


まぁ男の子だしねしょぼん



そして同じ体育館に
いた小学校の男の子3人に
「お兄さんとお姉さん一緒に陣取りしませんか!?
って誘ってくれたにゃーキラキラ


だから一緒に陣取りしたニコニコリンゴ


小学校にも手加減
しないもんねにひひグッド!


飽きたみたいで
サッカーに変更にゃー晴れ


とりけんしよーって
言ってるけど
とりけんって何しょぼん!?って
感じでぇショック!ハートブレイク


なんか
男の子2人と未来チーム
男の子1人とたーちゃんチーム
でサッカーしたニコニコ晴れ

負けたよガーン汗


運動オンチでごめんねしょぼん雷



その後ゎトーナメントの
バドミントンにゃー音符


小学生に負けたよガーン


哀しいしょぼんしょぼん





スポセンの閉館時間が
来たから解散ドンッ


そしたら玄関で靴はいてたら
小学生ゎ先に出てて
でもまた戻って来て

「遊んでくれてありがとうございました」って言って
帰って行ったニコニコキラキラ


いい子だったぁニコニコキラキラ

今でもこんないい小学生
いるんだなぁって思ったにゃー



今日ゎいっぱい
動いて疲れたしょぼんハートブレイク

でも楽しかったから
オッケイにひひグッド!





お腹減ったぁしょぼん

おはよう!



今日から春休みですニコニコ!


昨日ゎ早く寝たから
朝起きたのゎ9時ガーンくもり

早起きしてしまたー(´_ゝ`)




たーちゃんゎ隣で
スヤスヤしてるしょぼんキラキラ


起きろーしょぼん!!

お腹減ったぞっショック!!!



今日ゎ昨日の
作りすぎた豚汁が
お昼ご飯ですねにゃードキドキ


豚汁好きだよー\(^o^)/



11時にたーちゃん
お越しチャオにゃードキドキ

らんらんるー



こんばんはっにゃーキラキラ



今日ゎ家でゴロリンな
1日でしたぁしょぼんハートブレイク




なまけてたら太るガーンDASH!



だからチャリこぎダイエット中音符



携帯イジイジしたり
音楽聴くならチャリこぎ
しながらがいいよねニコニコ晴れ



目指せモデル体型しょぼん


頑張るニコニコ音符



でも今日も
丸ごとバナナと
みたらしだんご
食べてしまったぁしょぼん


あーしょぼんハートブレイク




痩せたいよぉショック!霧