スポセン
今日ゎ2時頃から
近くのスポセンで
バドミントンとバスケを
たーちゃんと2人で
やってきた


バスケ
のフリースローなら勝ったけどそれ以外ゎ
ボロ負け


まぁ男の子だしね

そして同じ体育館に
いた小学校の男の子3人に
「お兄さんとお姉さん一緒に陣取りしませんか
」って誘ってくれた


だから一緒に陣取りした


小学校にも手加減
しないもんね


飽きたみたいで
サッカーに変更


とりけんしよーって
言ってるけど
とりけんって何

って感じでぇ


なんか
男の子2人と未来チーム
男の子1人とたーちゃんチーム
でサッカーした


負けたよ


運動オンチでごめんね


その後ゎトーナメントの
バドミントン


小学生に負けたよ

哀しい


スポセンの閉館時間が
来たから解散

そしたら玄関で靴はいてたら
小学生ゎ先に出てて
でもまた戻って来て
「遊んでくれてありがとうございました」って言って
帰って行った


いい子だったぁ


今でもこんないい小学生
いるんだなぁって思った

今日ゎいっぱい
動いて疲れた


でも楽しかったから
オッケイ


お腹減ったぁ

おはよう!
今日から春休みです
!昨日ゎ早く寝たから
朝起きたのゎ9時


早起きしてしまたー(´_ゝ`)
たーちゃんゎ隣で
スヤスヤしてる


起きろー
!!お腹減ったぞっ
!!今日ゎ昨日の
作りすぎた豚汁が
お昼ご飯ですね


豚汁好きだよー\(^o^)/
11時にたーちゃん
お越しチャオ


らんらんるー
こんばんはっ


今日ゎ家でゴロリンな
1日でしたぁ


なまけてたら太る


だからチャリこぎダイエット中

携帯イジイジしたり
音楽聴くならチャリこぎ
しながらがいいよね


目指せモデル体型

頑張る


でも今日も
丸ごとバナナと
みたらしだんご
食べてしまったぁ

あー


痩せたいよぉ


