第55回リアルサンプリングプロモーション

眞露
JINRO マッコリ



JINROマッコリは、ほのかな甘みとコク、酸味とのバランスを追求し、日本人の味覚に合わせたスッキリとした飲み口です。

マッコリとは…?
{0BF423AA-65DE-4E44-B81E-968661B81FCE}
ハングル語では製造方法で表しているんですねー

ちなみにマッコリは乳酸菌のお酒で、アルコール6%の低アルコールで飲みやすい。

いろいろな飲み方もでき、お食事とよく合います!
{675B4678-CFC8-4804-BA3C-3C216173625A}

{7A4D179F-ED85-4869-BC66-4B360B1E6797}



ブースでフローズンマッコリを戴きました★
{48CBCBBD-6505-435E-9A02-7017FF674110}
あ、ピンぼけ。。
家でやるには製氷機で凍らせて、ミキサーにかけるといいそうです★
デザート感覚でとても飲みやすかったです。

マッコリには水溶性食物繊維と乳酸菌で腸によい
=ダイエットに最適★
{B86C7A80-D9D6-4800-B49A-C699335368AD}
お酒飲んで美しくなれるとは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
女子には嬉しい♡