第55回リアルサンプリングプロモーション


日本薬健
金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末


ブースで水割りを試飲させて頂きました★
{A2960BFF-858B-48FC-9241-0E1919D474D1}
ちょっと粉っぽいのは否めないですが、濃い抹茶のようで好きな味です。

契約農家で無農薬栽培された九州産大麦若葉を100%使用し、鮮度にこだわりフレッシュパック方式を採用。お抹茶風味の味で青臭さがないスッキリとした味。野菜不足の改善におすすめです。

青汁というとマズイ!ってイメージですよね?
八名信夫さんの「マズイ!もう一杯!」ってCMのお陰っていうのもあるんでしょうけど笑。

昔はケールがおもな原料だったようです。
{756114F5-8E6C-453D-8292-D935036BEA03}
しかし、最近は大麦若葉がメインです。
さらに、金の青汁は粉砕加工しており、エグみなどがなくなっていて美味しいです。

他社製品と比べてみても、金の青汁は国産大麦若葉100%です。
{645B1E1B-2B90-4536-8A1F-0788BB4AB592}

お手軽に栄養素が沢山採れちゃいます★
1日1本~2本が目安で、お子様でも安心して飲めるようです(*´∀`)
{C2E948BF-9B37-4C4F-B09B-BA1781ADBD96}